• 大人数で賑やかに田植えをしました[閑谷ワークセンター・せと]
    2022.07.5

    こんにちは、閑谷ワークセンター・せとです。
    6月24日・27日に、毎年恒例になりつつある田植えを、
    生活介護の畑班のみんなで行いました。

    朝から短パンに着替え、準備万端で田んぼまで歩いていきました。
    両日、雨予報だったにも関わらず、とても天気が良く真夏のような暑さ。
    水分補給も挟みながら、皆さん頑張って田植えをしました。

    今年は新しい利用者さんも畑班に加わり、
    昨年からの方はベテラン先輩として見本をみせたりと、
    大人数での賑やかな田植えとなりました。

    秋のお米の収穫が今から楽しみです!

    S__15089746_edited  S__15089740_edited  S__15089735_edited

    S__15089743_edited2  S__15089745_edited

    IMG_8451_edited

一覧へ戻る