• 夏休みの活動[にじいろスクエア・せとうち]
    2019.09.10

    こんにちは!にじいろスクエアせとうち・放課後等ディサービスことりです。
    秋になろうとしていますが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね
    子ども達が楽しみにしていた夏休みもあっという間に終わりました。

    夏休みの活動では、日応寺自然の森スポーツ広場に行ったり、ノースビレッジに行ったりしました!!
    日応寺自然の森スポーツ広場では、遊具で遊んだり、飛んでいる飛行機もタイミングよく見る事ができました。
    ノースビレッジでは、鯉にえさをあげたり、動物を見たり、園内を散策しました。
    好きなアイスクリームを自分でお金を払って買う経験もしました。
    しっかりと体を動かした後だったのでとってもおいしかったです! 夏はやっぱりアイスですね!!

    これからも季節に合った活動を展開したいと思います。

    DSC_2363_1 DSC_2743

    line_420862255595906

一覧へ戻る