• 和気美しい森でBBQ[地域ホーム]
    2016.10.14

    おはようございます。地域ホーム・ヴィラしずたにの金光です。

    9月某日、気温も少し下がって過ごしやすくなって来た頃、
    地域ホームでBBQを行いました!

    お昼前から“和気美しい森”へむかい、
    お肉!海鮮!!きのこ!!…時々、野菜!で、またお肉!!!
    皆さん、笑顔でたらふく食べておられました。

    空は曇っており、時折小雨がパラつく中、
    バンガローの屋根下に避難してのバーベキューとなりました。

    短い時間でのBBQでしたが、
    帰園するまで強い雨は降りませんでした。
    帰園直後に本格的に雨が降りだし、
    みんなの日頃の行いが良かったのかなと感じています。

    みんなの良い笑顔が見られた一日でした!

    1 2 3

一覧へ戻る