• 和気小学校運動会に参加 「地域ホーム」
    2019.10.17

    こんにちは、地域ホーム金光です。

    台風もすぎ、朝夕が少し涼しくなってきました。
    皆様、風邪など引かれてないでしょうか?
    地域ホームの方は風邪をひくことなく、元気に過ごしています。

    9月22日、和気小学校の運動会にお招きいただき、地域ホームも参加させていただきました。
    子供たちの元気に走り回る姿を見て、こちらもさらに元気を頂きました。
    外はあいにくの大雨でしたが、和気ドーム内は子供たちの笑顔と声援で晴れやかな空気に包まれていました。

    地域ホームの利用者さんも有志を募り、玉入れに参加させていただきました。
    玉を入れたり、玉入れの途中に踊りを踊ったり、少し難しい部分もありましたが、楽しんで参加させてもらうことが出来ました。
    ホームに帰った後も玉入れの話が尽きず、いい思い出になった様子です。ありがとうございました。

    1

    2

    3

一覧へ戻る