• 収穫弁当9.20 ~バルサン2回目 次は南へ~
    2017.10.13

    こんにちは!しずたにの上里です。皆さんはもう衣替えは終わりましたか?
    9月20日、しずたに内でバルサンでの害虫駆除をおこなうため、その間、みんなでサウスヴィレッジや和気美しい森に出かけました。
    大型バスに職員も利用者の皆さんもワクワク、バスの中ではカメラを向けると笑顔やピースサインをいただきました!

    IMGP6367 IMGP6299

    IMGP6302 p1150029

    到着はお昼頃になり、みんなそれぞれ好きな場所に座ってお弁当を食べました。

     P1170971

    食べ終えたあとは散策したり、買い物をしたり、お茶をしたり・・・夕方までのんびりと過ごしました。

    DSC_0399 DSC_0408

     IMGP6352

    ご協力いただいたボランティアさん、朝早くからありがとうございました!

    そしてしずたにでは、これまでの月1回のブログ更新に加えてもう一つ、「食」についてのミニコーナーも更新していきたいと思っています。
    早速10月後半には「しずカフェ:シャインマスカットタルト」の様子をお伝えしますので乞うご期待!

    ※次次回予告 「ゆうあい文化祭 10.24」 ~来年は舞台へ!~

一覧へ戻る