• 北海道!![高齢者グループホーム もみじの里]
    2016.07.17

    こんにちは。
    高齢者グループホーム もみじの里です。

    行ってきました!!北海道!!
    個別外出として12日から2泊3日の旅行に行ってきました。

    ご家族の同意のもと、スタッフ1名有償ボランティアにて
    飛行機に乗るのも、外泊するのも初めての事にドキドキ!
    機内では離陸すると「飛んだ飛んだ」と笑顔で外の景色を見ておられました。

    ファーム富田では一面のラベンダーに「きれいじゃなー 、よーけ咲いとる」と
    園内をゆっくりと見てまわりました。
    ラベンダーのソフトクリーム、ラベンダーカルピス、
    富良野カレーと食べ物もおいしく頂きました。

    マイルドセブンの丘、セブンスターの木、ケンとメリーの木、
    四季彩の丘など雄大な景色を見てまわりながら北海道をあとにしました。

    帰所されてからも他の利用者の方に「飛行機大きいど」
    「花がいっぱい咲いとってきれいじゃった」と話されておりました。

    1  2

    3  4

    5  6

    7 8

    9  10

一覧へ戻る