• 写真展ありがとうございました![ワークセンター・せと]
    2017.02.11

    こんにちは、「閑谷ワークセンター・せと」です!

    先月1/16~27の約2週間、瀬戸公民館さんに場所をお借りして、
    11月に開催した「ワーク・せと秋祭り せとじゃ ワークじゃ 元気じゃ!」の写真展をしました!

    素敵な写真がたくさんあり、「是非、地域の方にも見ていただきたい!」
    との思いから、写真展を企画しました。

    開催中、多くの地域の方に写真展でお会いしました。
    昨年度の秋祭りで飛ばした風船が岐阜まで行き、交流が始まり・・・
    そのやりとりを展示したブースでは、
    「へぇ~」といった声や、立ち止まって見る姿がありました。

    ステージ上でパフォーマンスをした皆さんの写真や、
    お店で食べ物などを販売した皆さんの写真1枚1枚から、
    秋祭りがどれだけ盛り上がったのかが伝わってきます。

    祭りを通じて、ワークに通う人たちと地域の方々とが一緒になって楽しんだ。
    「今年も良い祭りが出来たなあ・・・」と、再確認出来た写真展でした!

    ご来場・ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

    P1140953 P1140956

一覧へ戻る