• 八塔寺DAM[地域ホーム]
    2016.12.13

    こんにちは!地域ホーム・ヴィラしずたにの川本です。
    地域ホームでは某日八塔寺ダムに行って参りました。
    天気は皆さんのおかげで晴天となりぽかぽかとお散歩日和でした!!

    到着後は日向ぼっこ組、お散歩組と別れて過ごしました。
    お散歩組では、ダムの下を覗き込むと
    「たかーい!」「すごーい!」と
    歓声の声が聞こえたり聞こえなかったり(^^)
    日向ぼっこ組では、シートを広げまったりと
    お話をしながら風景を楽しみました!

    のんびりと楽しんだ後は待ちに待ったおやつタイム!!
    好きなおやつとジュースを選んで
    パクパクと食べる姿はとても幸せそうでした。
    やはり青空の下で食べるおやつは格別のようでした。

    img_8513 img_2850

一覧へ戻る