• 予想以上の素敵な出会い[ワークセンター・せと]
    2015.12.8

    今年もやりました!
    『せとじゃ ワークじゃ げんきじゃ!!』大盛況!!
    今年で第8回となる、閑谷ワークセンター・せと秋祭り
    “せとじゃ ワークじゃ げんきじゃ!!”が江尻レストパークで開催されました。

    あいにくの天気の中、予想以上の多くの人に楽しんでいただけて、
    職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです!
    地域の方々、利用者の方々、ご家族の皆様のご協力・ご支援のおかげです。
    ありがとうございました! 来年もよろしくお願いします!!

    秋祭り恒例となった“風船セレモニー”
    そして届いた、郡上市からの贈り物

    新しい素敵な出会いを求めて、今年は、風船に花チケットを付けました。
    「どこまで飛んでいくのだろうか…?」
    「拾った人はワークセンターまで来てくれるのだろうか…?」
    色んな期待や不安がありました。
    その期待や不安を乗せ、風船は飛んでいきました。
    2日後、手紙は届きました。岐阜県郡上市から…。

    予想以上の素敵な出会いになりました!!

    ふうせんIMG_1957

一覧へ戻る