• リレーマラソン
    2018.11.11

    こんにちは!
    秋といえばスポーツ!スポーツといえばマラソン!

    職員イベントとして、第8回トマト銀行6時間リレーマラソンに参加してきました。
    参加したことがある方はわかると思いますが、6時間を1チームでタスキを繋いで走り切るという耐久マラソンです。
    1チーム10名で2チーム参加しました。職員交流や法人PRが目的です。

    チームは新人からベテランまで、立候補から推薦まで混合チームです。
    お揃いの30周年で作ったロゴ入りのビブスを着て、閑谷福祉会を背負って走りました。
    100以内に入ると次の日の山陽新聞にチーム名が載るため、100以内を目指しました。
    結果は届かず・・・。何位だったかは内緒ということで。
    それでも2チームとも無事完走できました。

    最初は笑顔で走っていた人も終盤には笑顔が消え・・・口数も減り・・・ただただ完走を目指しました。
    そこにはあるのは達成感です。
    チーム一丸となり、ゴールを目指すということは普段の仕事でも大切なことです。
    普段は味わえない経験が出来た1日だと思います。
    次回参加することになったら、もっとPR出来るような策も考えたいなと思います。

    参加者は次の日、とんでもない筋肉痛と闘いながらも職務をこなしたそうです。
    みなさんお疲れさまでした。

    1 3

    2 4

一覧へ戻る