• メリークリスマス☆inあかいわ 「ワークセンター・あかいわ」
    2019.12.24

    イルミネーションがきらきらして、気持ちもウキウキ♪
    そんな季節がやってきましたヽ(o’∀`o)ノ

    ワークセンター・あかいわでは毎年恒例のクリスマスツリーの飾りつけを利用者さんと行いました!!
    「クリスマスツリーを飾りろう!」と利用者さんに声をかけると、みなさん、それぞれ盛り上がり飾りつけがスタートです٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    クリスマスソングを歌う方♪、プレゼントは何が良いのかと思いを巡らせる方♪

    写真1 写真2 写真3

    クリスマス会もあるので、今年はみんなでサンタ帽も作りました☆
    利用者さんそれぞれの個性が輝いたサンタ帽が出来上がりました。

    写真4

    クリスマス会も楽しみですね!!
    そして、桜が丘東グループホームでもクリスマスツリーを飾りました(*・ω・)ノ♪

    写真5

    今年も楽しく、元気に1年を過ごすことができました!
    2020年もワークセンター・あかいわのみんなで元気いっぱいに迎えたいと思いますv(o´∀`o)

一覧へ戻る