• メイプルハイムあかいわ店の駐車場が広くなりました(*^o^*) ~酷暑と闘う戦士(もの)たちに愛を込めて~[ワークセンター・あかいわ]
    2018.07.24

    こんにちは ワークセンター・あかいわです。
    この度、メイプルハイムあかいわ店の駐車場が広くなり入りやすくなりました(^▽^)

    写真NO1

    夏限定の、さっぱりとしたレモンクリームパン等、店内でも多数のパンを取りそろえております。
    少しでも、快適にお買い物して頂けますよう、利用者さんも、とびきりの笑顔でお待ちしております。

    写真NO2

    また、酷暑の中、利用者さんにも配慮して作業をして下さった前田園様、ありがとうございました。

    写真NO3

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    「メイプルハイムあかいわ店」=========================
    赤磐市桜が丘西3丁目21-14 閑谷ワークセンター・あかいわ内
    営業日:平日・時々土曜日 10:00頃~
    お休み:日曜・祝祭日・時々土曜日・夏期休暇・年末年始

一覧へ戻る