• プロ顔負けのボウリング大会[スマイル]
    2018.06.22

    こんにちは! 瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。

    今年度も『梶谷基金』様より助成金をいただき、ボウリング大会を開催しました。

    参加者は総勢20名。2ゲーム行い、勝敗を争いました。
    さてさて結果は…1位Oさん、2位Kさん、3位Oさん!!!!(女性はハンデあり)
    1位と2位はわずかな差でしたが、ボールの一瞬の曲がり具合が勝敗を決めたようです。
    普段は物静かなOさんがくりだすダイナミックな玉さばきはお見事!でした☆

    7位までとブービー賞(最下位から2番目)まで賞品があり、
    思わぬ入賞に喜んでいる方もおられました。
    歓声をあげて、それぞれに楽しい時間を過ごすことができました。

    『梶谷基金』様、改めてありがとうございました。
    来年もぜひ!よろしくお願い致します!!

    写真①

一覧へ戻る