• ハッピーハロウィーン! [ワークセンター・わけ]
    2017.10.18

    急に朝晩寒くなってきましたね…皆さん風邪などひかれていませんか?
    元気ですが食欲の秋が止まらない黒岡です。

    10月と言えば、どこもハロウィーンの飾りつけがしてあって可愛いですよね。
    メイプルハイムでもかわいいお化け達を作ってみんなで楽しんじゃいました。 

    画像1 (2)  画像2

    「どんな顔にしようかな-?」と考えながら色んな顔のかぼちゃさんができましたよ。
    なんだか書いた人の顔に似ているようです…

    画像3 画像4

    一緒に飾り付けしてとても楽しかったです。またやりましょうねーと約束しました。

    さて、メイプルハイムの新作パンは、人気のドッグシリーズに新しい味がでました。
    とりごぼうドッグです。寒くなってくる今の時期には根菜で体温上げて風邪知らずですね。

    画像5  画像6

    限定のかぼちゃパンも今月までです。季節の味を楽しんでください☆

     

     

     

一覧へ戻る