• ハッピーハロウィン![スマイル]
    2021.10.15

    こんにちは、瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。
    10月なのに、残暑が厳しく、まだまだ昼間は暑いですね。

    緊急事態宣言、蔓延防止措置も明け、徐々に行事が戻ってまいりました。
    今月は、スマイル亭と言うNEW行事も発動し、今回は、豚丼とフランクフルトです。
    なんとセットで200円!!安い!!

    15日には梶谷基金ボウリングを行います。
    23日には毎月恒例、映画観賞会も控えております。
    スマイルでは、仮装をして来所された方に、お菓子のプレゼントをおこなっています(笑)
    「トリックオアトリート!」と受付で言ってみてくださいね♪

    ①_edited  ②_edited

    ③_edited

    スポーツの秋、食欲の秋ですが、スマイルでは断然、食欲の秋!!
    そりゃ食べることが一番楽しいですよね!?
    食べているときが一番幸せ( *´艸`)
    皆の笑顔もおいしいものを食べているときこそ輝いてますよね☆

    新型コロナウイルスの飲み薬も開発されたとかされてないとか耳にしますが、
    今後、コロナが薬で治り、マスクが外せる日が来ますように ;つД`)
    皆さん、今月もボチボチ頑張りましょう☆

一覧へ戻る