• スマイルバス旅行in京都[スマイル]
    2015.07.21

    こんにちは!瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。
    雨が多くジメジメしている毎日ですが体調は崩されていませんか?

    熱中症にも気をつけてくださいね。

    さて、スマイルでは6/20(土)にバス旅行で京都に行ってきました。
    お天気が心配で傘を準備していましたが、なんとか大丈夫でした。

    写真①
    ↑東映太秦映画村に行ってきました!池から恐竜(?)が出現します。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    ↑忍者発見!?

    今回のバス旅行はスマイルの利用者が中心となり「実行委員会」を立ち上げて
    企画からバス内のレクリエーションまで考えてくれました。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    ↑金閣寺も行きました。黄金色に輝いていますね~。

    朝早くから出発し、長時間のバス移動で次の日に疲れが出た方もいたようですが
    事故もなく無事に行くことができ、楽しい思い出ができました。

    早くも「来年はどこに行こうか」と話題になっているバス旅行。
    行きたいところのリクエストがあれば教えてくださいね!(^_^)

一覧へ戻る