• スポーツの前にたくさん食べるべからず…[スマイル]
    2021.11.16

    こんにちは、瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。
    めっきり寒くなり、冬の装いになりましたね!
    コロナウィルス感染者も減り、少しずつ色々な行事が戻ってきています。

    先月は梶谷福祉基金ボウリング大会もあり、皆でオシャレな昼食をいただいた後、
    お腹パンパンになりながらボウリングを楽しみました(笑)

    写真①_edited

    写真②_edited  写真③_edited  

    正直、食べ過ぎて苦しかったです(;’∀’)
    次回は軽食にしようと心に誓ったメンバー一同でした(笑)

    今年も残すところ後2か月を切りましたが、本当に1年があっという間で、
    新幹線レベルの速さで通り過ぎていきますね(‘Д’)
    これから一段と寒さも深まるので、皆さん風邪を引かないよう暖かくしてくださいね☆

一覧へ戻る