• サンタがデイサポにやって来るー☆[デイサポート・わけ]
    2015.12.26

    世間はどこもかしこもクリスマス一色でしたね。
    24日の午後にデイサポート・わけでも
    クリスマス会を行いました。

    職員がいろんなアイデアを出し合って計画しました。

    子供が大きくなったので家にあったツリーを持参した職員。
    クリスマスリースや室内飾りを手作りする職員。
    高齢グループホームからカラオケ機器を借り受けてきた職員。
    プログラムや打ち合わせ、予算のこともバッチリの職員。
    みんなの食べるケーキのガト―ショコラを作った職員。
    そうです。これがデイサポートのチームワークだぁ。
    自分たちが楽しまなければ、皆様も楽しませることは出来ないよね、
    そういう思いで一人一人が動いていました。

    歌あり、踊りあり、手品あり、そしてプレゼントあり。
    笑顔と笑いのあふれるクリスマス会が出来ました。

    来る年も良い年でありますように・・・・(願)

    CIMG3260
    CIMG3258CIMG3261 CIMG3263  CIMG3274CIMG3273

一覧へ戻る