• コロナの夏!デイサポの夏![デイサポート・わけ]
    2020.08.29

    こんにちは、閑谷デイサポート・わけです。

    今年は、コロナウィルスの影響で、いろいろな行事が縮小や中止になり、寂しい夏となりましたね。
    そのうえ、35度を超える猛暑日続き…、
    職員はみんなマスクを着用し、毎日「暑い!暑い!」とうなっています。

    そんな中でも、デイサポの畑で育てているトマトは大丈夫なの?
    心配はご無用です!  今年も立派なトマトが収穫されました。
    どうです、美味しそうでしょ! …いえ、美味しいんです。
    このトマトのようにデイサポでも暑さに負けず、みんな頑張っています。

    ブログ写真1 ブログ写真2 

    また、8月19日には東備消防署の方が立ち合いのもと、避難訓練も行いました。
    日差しが強い中でも皆さん真剣に訓練へ参加され、落ち着いて避難することができました。

    ブログ写真4

    いつ災害が起きてもおかしくはない今日この頃ですが、
    新型コロナウイルスにも負けず、元気に過ごしていきたいと思います♪

一覧へ戻る