• グループホーム開所式と「食品衛生優秀店」標識交付式[ワークセンター・あかいわ]
    2019.06.25

    雨が降る日が増えてきていて梅雨がやってくるなと感じます(*´A`)ノ

    ワークセンター・あかいわでは新しく「桜が丘東グループホーム」が開所することとなり、6月15日に開所式が行なわれました!!
    グループホームに入居される利用者さんとご家族、建築に関わってくださった業者の方々、職員が集まりました。

    上田理事長の挨拶で開所式が始まりました。

    写真①

    利用者さんも挨拶をしてくださいました。
    そして「桜が丘東グループホーム」の愛称も発表されました!!

    写真②

    愛称は…「桜が丘東グループホーム Lei One」です!!!
    この愛称はハワイの「レイ」と新元号からイメージしました。
    みなさんから愛されるグループホームになればいいなと思います(*^_^*)

    そして更に!!
    メイプルハイム・あかいわ店は、今年も「食品衛生優秀店」に選んでいただき、標識交付式に出席してきました!!

    写真③ 写真④

    いつも元気に笑顔いっぱい楽しく仕事を頑張ってくれている利用者さん、
    そして 「メイプルハイム・あかいわの店のパンはおいしいな♡」と
    パンを買いに来てくださるお客さまのおかげで、表彰して頂くことができましたヽ(´∀`*)ノ

    これからも、メイプルハイムのおいしいパンで「幸せとおいしさ」を
    たくさんのお客様に届けることができるように、より一層がんばろうと改めて感じました。

    おいしいパンと明るい笑顔でお待ちしております♪
    ぜひメイプルハイム・あかいわ店(令和元年度食品衛生優秀店)にお越しください。

    「メイプルハイムあかいわ店」=========================
    赤磐市桜が丘西3丁目21-14 閑谷ワークセンター・あかいわ内
    営業日:平日・時々土曜日 10:00頃~
    お休み:日曜・祝祭日・時々土曜日・夏期休暇・年末年始

一覧へ戻る