• クリスマス忘年会2017 IN あかいわ [ワークセンター・あかいわ]
    2017.12.29

    こんにちは!ワークセンター・あかいわです。
    寒さが厳しくなってきました。みなさん、風邪は引いていませんか?

    ワークセンター・あかいわでは、毎年恒例のクリスマス忘年会を開催しました。
    レクリエーションでは、所長の顔を福笑いにして「福笑い(あかいわVer.)」で楽しみました。
    「あれ?所長の顔はこんなんだったけ?(笑)」「あははは」と盛り上がりました。…所長ごめんなさい。

    DSC_2294 DSC_2362

    昼食もみんなで作りました。クリスマスといえば…チキン!!
    今年もチキンを楽しみました。もう1つ食べたくて涙が出た利用者さん。
    また、来年食べようねと約束しました。

    DSC_2300 DSC_2380

    DSC_2391 DSC_2409

    昼食後は、全員で歌って踊って盛り上がりました♪
    2017年大活躍したあの方(?)もスペシャルゲストで来て下さりました。

    DSC_2443 DSC_2467

    『ごちになります(日テレ)』のブルゾンちえみゲームをやりました。
    ブルゾン「ねえねえ、○○さん山陽本線の駅名知ってる?」
    ~♪♪♪♪~
    With A「瀬戸駅」「岡山駅」
    ~♪♪♪♪~
    利用者さん「○○駅!!!!!」

    最後はダンシングタイムです。ダンシングヒーローをみんなでわいわい踊りまくりました。
    ~今夜だけでもシンデレラボーイ♪
    Do you wanna dance tonight♪~

    DSC_2484

    気づけば、もう年の瀬ですね。来年もこのつなぎ合った手を離さず、
    仲間と楽しく過ごせたら…(祈★★)
    来年もどうぞ、ワークセンター・あかいわをよろしくお願いします(´Д`)!!!

    DSC_2511

一覧へ戻る