• やってきました!2021年!![ワークセンター・あかいわ]
    2021.01.26

    2021年になりましたね!
    お正月が過ぎて、新年気持ちも新たに元気いっぱい過ごしています!
    あかいわでは今年の干支、丑年のちぎり絵をして大きな壁画を作りました!
    画用紙を小さくちぎったり、のりで貼って絵を仕上げたり、

    写真①_edited 写真②_edited

    最後には大きな台紙に仕上げた作品をそれぞれ貼り付けました。

    写真④_edited

    皆で仕上げた力作です! 玄関に飾って今年の新たな風をふかせています。

    写真⑤_edited

    そして新商品も続々と登場です☆
    利用者の方が作った手すき和紙とミサンガを使ったメモ帳が出来ました♪
    いつもとは一味違った、和紙のメモ帳はいかがでしょうか?
    メイプル・ハイムあかいわ店にてお待ちしています(*゚▽゚)ノ

    写真⑥_edited

    今年モー!(*^o^*)/よろしくお願いします。

    「メイプルハイムあかいわ店」=========================
    赤磐市桜が丘西3丁目21-14 閑谷ワークセンター・あかいわ内
    営業日:平日・時々土曜日 10:00頃~
    お休み:日曜・祝祭日・時々土曜日・夏期休暇・年末年始

一覧へ戻る