• みんなで新年会!
    2018.02.2

    思い起こせば、数ヶ月前の利用者さんの話し合いで、ある利用者さんから「新年会をしたいです」との
    希望があり、それを聞いていた他の利用者さんからも同意見、要望がたくさん出ました  。
    そしてそこで出てきたジェスチャーゲーム、お菓子のくじびき、昼食はお寿司・・・みんなのアイディアの
    詰まった新年会を先日おこないました。

    ジェスチャーゲームは、ジェスチャーする人の身振り手振りを見てみんなで答えていく、といった
    流れでおこないましたが、誰もがオリジナリティー溢れるパフォーマンスで、大いに盛り上がりました。

    これからもみなさんからのアイデアをもとに、日常の活動とは違った行事を開催し、みなさんの生活の広がり、
    経験につながればと思っています。

    IMG_0635 IMG_0689 IMG_0670

一覧へ戻る