• ひばりじゃ!おどりじゃ!うらじゃ! 「にじいろスクエア・せとうち」
    2019.11.7

    こんにちは!! にじいろスクエア生活介護ひばりです。

    朝晩、随分と肌寒くなってきましたね♪
    僕たちは、10月9日(水)に建部町文化センターで開催されたゆうあい文化祭に参加してきました。
    本番に向けて、前日までみんなで毎日練習を頑張ってきました。

    IMG_2108  IMG_2111

    担当職員は楽しみと不安が入り混じった気持ちで本番を迎えたのですが、念入りな下見やリハーサルも実を結び、
    本番当日、利用者さん達は元気いっぱい、前を向いて、全身で表現することができました。
    やり切ったあとのみんなの笑顔、自信に満ちて輝いていました☆

    DSCN3720 DSCN3708

    IMG_0515 DSCN3723

一覧へ戻る