• しずたにギャラリー@中国銀行和気支店 [30周年記念イベント]
    2017.12.12

    法人創立30周年を記念して発行したフリーペーパー「SHIZUTANI」。
    たくさんの方に見ていただきたいとイベントでの配布等行っています。
    今年7月に開催した守時タツミさんによるライブ「閑かな森の音楽会」でも来場者にお配りしたところ、
    ライブに来られていた中国銀行和気支店の青木信浩・支店長様から「うちの支店で展示を」とお声かけいただき、
    掲載していた作品を展示させていただくこととなりました。

    当法人の利用者さんは、絵や工作など、ものづくりが好きな方が結構いらっしゃいます。
    迷いのない線や、大胆な色使い、驚くほどの集中力に、ものづくりを純粋に楽しむ姿勢…。
    一人ひとりがオリジナルの世界観をもったアーティストです。
    得意なことや自由な表現を大切に、これからも個性がカラフルに輝き続ける場所でありたいと思います。
    青木支店長様は実際に作品をご覧になって「温かく、穏やかな気持ちになります」と言ってくださいました。
    展示は12月19日(火)までです。お近くにお越しの際には是非、お立寄りください。
    本展の開催にあたり、ご協力いただきました中国銀行和気支店の皆さまに、心より御礼申し上げます。

    DSC_0029 DSC_0026

一覧へ戻る