• しずたにへ春到来[障害者支援施設 しずたに]
    2022.05.3

    こんにちは! しずたにの上里です。

    新年度がスタートしました。
    新しい職員も加わって、気を引き締めていきたいところです。
    5月に入ると、半袖を着ていても快適なくらいの気温の日も増えてきましたが、
    衣類の調整には注意が必要ですね。
    振り返って4月の様子をお届けします♪

    4月に入ると桜が満開の中、天気がいい日には散歩に出かけたり、
    運動場にテーブルや椅子を出してお花見をしました。
    暖かい日差しの中で、しっかりと桜を満喫してもらえたと思います。

    また、恒例ですが4月も誕生日会や手作りクッキングを行っています♪
    好きなメニューを選んだり、作って食べたりと楽しまれていました。
    最後に、日常の場面で見られた笑顔やレクリエーションの場面も
    ピックアップしたのであわせて載せておきたいと思います。

    花見1  花見14

      花見3

    花見7_edited  花見8_edited

    花見9_edited  花見5  

    DSC_0184  2

    DSC_3474  5  4

一覧へ戻る