• このパッケージ知ってます?[ワークセンター・せと]
    2015.08.11

    今回は、閑谷ワークセンターせとで行っている委託作業の1つを紹介します。

    いま行っている委託作業は、シール貼りの仕事です。

    写真を見て、「このパッケージ知ってるよ」って声が聞こえてきます!
    岡山県内に展開している洋菓子店からの依頼を受けて作業を行っています!

    この仕事は、お中元・お歳暮時期限定の仕事ですが、ここ数年、仕事を委託されるようになりました。
    数年前に始めた際には、シールが破れてしまったり箱が破れてしまったり・・・
    悪戦苦闘していましたが、いまではとてもスピーディーに作業をこなしていっています。

    写真のFさんより
    「最初は難しかったけど、今は好きな仕事です!」と笑顔でコメントを頂きました!

    お店で見つけたら・・・買っていただけたら・・・とってもうれしいです!

    DSC_0362 DSC_0361

一覧へ戻る