• 元気をもらっています[ホームヘルプサービス もみじの里]
    2015.07.14

    こんにちは、ホームヘルプサービス もみじの里です。

    毎月に1回の外出をいつも楽しみにしているMさん。

    今日はガストでパフェを食べたあとポテトも食べました。
    「日課となっている食事の準備と後片付けを頑張ったから今日も外出へ行けたんよ!これからも私頑張る」
    と元気よく言われていました。

    「みんな元気で頑張りょん?」とユーモアを交えながら
    いつも笑顔で迎えてくれるMさんに逆にこちらが元気をもらっています。

    来月もお手伝いをしっかり頑張って外出を楽しみましょう!

    IMG_0226 (2)

一覧へ戻る