• きらめく☆個性アート展に出展しました!!![ワークセンター・あかいわ]
    2018.12.25

    今日はクリスマスでウキウキしていますが♪
    寒さが厳しくなってきていますね(´×ω×`)

    ワークセンターあかいわでは赤磐市社会福祉協議会主催の
    『きらめく☆個性アート展』に作品を出展しました!!

    日頃から芸術の才能を発揮している利用者さんの作品が
    期間限定で展示されるということもあり、
    12月15日に利用者さんと張り切って鑑賞に行ってきました♡

    利用者さんの作品は普段、お店に飾ったり
    メッセージカードにして販売したりしていますが、
    会場に展示をするという経験はほとんどなかったので
    みなさん自分の作品がどのように展示してあるのか
    ドキドキで興味津々でした(*’▽’*)♪

    写真① 写真②

    写真③

    山陽老人福祉センターの展示会場に着くと利用者さんそれぞれに
    「これ!私の絵!!」
    「ここにあった!」
    「○○ちゃんの絵もあるよ!」
    と嬉しそうに声をかけあって作品を眺めていました。

    芸術の作品作りのモチベーションにもなったので
    またこのような機会があれば参加したいです٩(ˊᗜˋ*)و

一覧へ戻る