• かわいいNEWフェイス[にじいろスクエア・せとうち]
    2021.01.24

    にじいろスクエア・せとうちです。

    感染予防対策のため、各事業体に「空気清浄機」を購入しました。

    DSCN5343_edited DSCN5349_edited

    電気代が気になる私は勤務を終えてメインの電源を切って帰ろうとしたのですが、
    「24時間使っても安心の電気代ですよ」と空気清浄機がおっしゃっていました(笑)。

    電源を入れるたびに「こんにちは」「今日もイオン出すよ」と言ってくれるその声を聞きたくてしばらくは切って帰ろうかな!

    最新の空気清浄機は、加湿タンクに水を入れたら、優しい声で
    「お水を入れてくれてありがとう」って欠かさず言ってくれます。見習いたい…。

    にじいろスクエア・せとうちでは、そのかわいいNEWフェイスにどんな名前を付けようか思案中です。
    今までの感染対策はそのままに、さらに強い味方を得た気分です。

一覧へ戻る