• お花満開♪ ドライブ&お散歩日和な4月♪[ワークセンター・あかいわ]
    2021.04.23

    新年度になりました!
    暖かい日がどんどん増えていく今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?(*^_^*)

    従たる事業所の玄関先では昨年植えたばかりの芝桜が満開を迎えています!
    「咲くかなぁ…。」「だんだん咲いてきた!」と玄関を通るたびにお花の様子をみてワクワク!
    今ではピンク色の花びらがぎっしり❀♪ 気分もルンルンです♪

    4月ブログ写真①_edited

    そして、そんな春まっさかりのあかいわではドライブ&お散歩活動をしています(*’ω’*)
    天気が良いので海沿いを歩きました!
    伸び伸びとウォーキングをして海の空気を吸って気持ちも晴れやかです。

    4月ブログ写真②_edited 4月ブログ写真③_edited

    4月ブログ写真④_edited

    次はどこに行きましょうか♪ 運動がてらお出かけします(^^)/

一覧へ戻る