• ある日の土曜日[スマイル]
    2017.06.20

    こんにちは!瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。
    今回は、とある土曜日のスマイルの様子をご紹介したいと思います♪

    スマイルの行事のひとつに「セルフうどん」の日が存在します。
    自分でうどんを湯通しして、好きな具材をトッピングして、うどんだしをかけていただきます。
    今の季節は温かいうどんと冷やしうどんと両方あるので、皆さんお好みで選んでもらっています。
    このスマイル名物(!?)の「うどん」。
    お祭りなどのイベント行事で販売している時もありますので、機会があればぜひ一度食べてみてください!
    うどん通も納得!の美味しさですよ☆

    写真①  写真②

    お昼においしいうどんを頂いた後は、身体を動かしに行こう!!ということで、皆で
    「バッティングセンター」に行ってきました!
    少しは日頃のストレスが発散でき、気分転換になったのではないかと思います。
    運動好きな方、運動不足で身体を動かしたい方、参加をお待ちしています~☆

    写真③ 写真④

一覧へ戻る