• あかいわクリスマス&忘年会~愛はスローにちょっとずつ2019~ 「ワークセンター・あかいわ」
    2020.01.31

    2020年今年も良い1年になるといいですね(*゚▽゚)ノ

    あかいわでは2019年の締めくくりにクリスマス&忘年会を行いました!
    利用者さんも毎年、楽しみにしており職員と一緒に盛り上がりました♪

    昼食はみんなでロールパン・シチュー・唐揚げ・ポテト・シフォンケーキなど
    盛りだくさんなメニューを作りました\(^^)/
    盛りつけも利用者さんが真剣にして下さり、美味しく食べる事が出来ました☆

    写真③

      写真 ④

    クリスマス会ではくじ引き大会・ファッションショー・ダンスタイムと
    レクリエーションも盛りだくさんでした٩(ˊᗜˋ*)و

    ダンスタイムではみなさん2019年、一番の盛り上がりでした♪
    そして2019年の最後はH所長が「愛はスローにちょっとずつ」を美声で締めくくって下さいました☆
    2020年もこの盛り上がりで、あかいわ一同がんばっていきたいです!

    写真 ⑤ 写真⑦

    写真⑥

    愛はスローにちょっとずつ
    黄昏(セピア)に染まるんだ
    Oh,yeah 溢れ来る ひとすじの涙

    ~サザンオールスターズ『愛はスローにちょっとずつ』~より

一覧へ戻る