• あかいわに春よこいこい♪ 「ワークセンター・あかいわ」
    2020.03.25

    少しずつ過ごしやすい季節となってきましたね♪
    ワークセンター・あかいわでは3月7日に全体活動を行いました!
    今回は「みんなでおいしいパン作りにチャレンジ」しました☆
    パン作業を頑張っている利用者さんも厨房でパン作りにチャレンジです(´∀`艸)♡

    写真1 写真3

     写真4

    メインメニューはパンですが、コンソメスープ作りにもチャレンジです!
    野菜を切って、大きな鍋でぐつぐつことこと煮込んで、愛情たっぷりのスープが出来上がりましたヾ(*´ω`)ノ゙ ♪

    写真5 写真6

    おいしいパンとスープのお昼ご飯を食べてお腹いっぱいになった後は、レクリエーションではとんとん相撲や輪投げなどで大盛り上がりでした
    (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

    PS
    “閑谷ワークセンター・あかいわ”はおかげさまで4月1日に10周年を迎えます。
    そこで、令和2年度は10周年 Aniversary Yearとして、1年を通して様々な企画を予定しています。
    (情勢を見ながらになりますが…(:_;)無観客の場合もありますが…(:_;)) 包うご期待!!
    4月のブログは10周年 Aniversary Yearキックオフ企画としてお届けします☆

一覧へ戻る