• あかいわに『福がくるくる!鬼は外!』 「ワークセンター・あかいわ」
    2020.02.26

    梅の花が咲いてきているのを見ると、だんだんと春が近づいて来たなと感じます♪

    ワークセンター・あかいわでは毎年恒例の行事が盛りだくさん!!
    今回は「鬼は外!福はあかいわ!」と節分の豆まきを利用者さんと職員で思いっきり楽しみました✧٩(ˊωˋ*)و✧

    利用者さんも節分が近づくと「豆まきするのかな?」「鬼がきたら怖いなー!」などひそかに豆まきを期待してくれています☆
    今年は豆まきに向けて鬼のお面も活動で作り、気合が入っています(((o(*゚∀゚*)o)))

    写真②

    写真③

    鬼がやってくると全力投球で豆をまく利用者さん!!
    仕事もイベントも全力で頑張っている姿が素敵ですね♪
    今年も良い福がたくさんワークセンター・あかいわに来ますように!

一覧へ戻る