• 「4月」~春特集!~[しずたに]
    2018.05.9

    こんにちは!しずたにの上里です。
    ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか?
    しずたにの「4月」をお伝えします。

    まず、新人職員2人の紹介です♪
    1人目は大塚 丈暉(おおつか ともき)さんです。
    今年度の目標を一言いただきました!
    『1年目なので、利用者さんに信頼してもらえるよう、自分から積極的に関わっていきたいです』

    ① - コピー

    2人目は小山 千尋(おやま ちとせ)さんです。
    同じく今年度の目標です!
    『利用者さんが楽しんでいること、できることに目を向けるよう心がけます』

    ②

    この初心を忘れないよう、一緒に頑張っていきたいと思います!

    そして、前回のブログでも少し伝えていた「お花見」での様子です。
    テーブルを出したりテントを立てて、外でちらし寿司を食べました!
    先ほどの2人の写真もその時の物ですが、みんないい笑顔してますね~☺

    ③ ④

    ⑤ ⑥

    続いて、4月28日に岡山ドームで開催された
    「第17回 岡山県障害者スポーツ大会」のフライングディスク競技での様子です!
    ゴールとなる輪っかを通った回数を競う競技で、3名の方が入賞してメダルをもらっています。
    「次は金メダルを取りたいから練習場を作って欲しい!」と、来年に向けた意気込みも聞かれています。

    ⑦ ⑧

    ⑨

    また、外出で公園に出かけたグループがありました。
    こちらは緑の中をゆっくりと散歩して、春を感じられたように思います。

    ⑩

    新しい仲間を迎えて、しずたには「4月」のスタートを切りました!
    ※次回予告 「5/29 野外カレー」 ~また雨かも?~

一覧へ戻る