• 「新職員より」~自己紹介と目標~[しずたに]
    2020.05.9

    こんにちは!しずたにの上里です。
    先月にお伝えしていた、新職員より目標を発表してもらいます!

    ①
    内藤 一洋(ないとう かずひろ)
    『私の目標は、利用者さんと良いコミュニケーションをとれるよう
    関係づくりに努めること、支援についての学習を深めることです。』

     

    ②
    川本 有里奈(かわもと ゆりな)
    『地域ホームから異動してきて、まだまだ分からないことばかりですが、
    利用者さんの笑顔がいつでも見られるように心のこもった支援をしてきたいです。』

     

    ③
    庄盛 陽平(しょうもり ようへい)
    『閑谷ワークセンター・せとから異動してきました。利用者さんとしっかり向き合って、
    一人一人を大切にし、支援をしていきたいと思います。よろしくお願いします。』

     

    ④
    新岡 明浩(しんおか あきひろ)
    『利用者さん一人一人が、より充実した生活を送るためにはどうしたらいいか常に考え、
    形にできる職員になりたいです。明るく笑顔で頑張ります。』

     

    ⑤
    兒玉 茜(こだま あかね)
    『利用者さんの思いに寄り添った支援ができるよう一生懸命頑張ります。』

    初心を忘れず、一緒に頑張っていきたいと思います!

一覧へ戻る