• 「新成人の集い」 に参加しました[ワークセンター・せと]
    2016.02.9

    IMG_1461

    毎年1月10日に岡山ドームで行われる「新成人の集い」 に、
    今年も利用者さんと職員で参加してきました。
    準備中は寒さもありましたが、販売がスタートする11時ごろには
    上着を着ていると汗が出るほどの良いお天気となりました。

    晴れ着に身を包んだ新成人の方々の明るい笑顔と
    若さあふれる元気な挨拶に力をいただき、無事に完売することができました。
    参加いただいた利用者さんにも感謝しています。
    ありがとうございました!!

    imageimage (1)image (2)

    晴れ渡る青空に向けて放たれたカラフルな風船は、
    新成人の方の大きな期待とほんの少しの不安を乗せて、どこまでも飛んでいくようでした。
    その光景はとても美しく、強く印象に残りました!

一覧へ戻る