• 「グループ旅行2」~続きをお楽しみに!~[しずたに]
    2018.12.7

    こんにちは!しずたにの上里です。

    さあ2018年も1月を切りましたね。
    バタバタと忙しくなりがちの年末ですが、あせらず心にゆとりを持って過ごしたいですね。

    先月に引き継ぎ、グループ旅行の続報です!
    2つのグループが兵庫県の温泉地や水族館を目的地にバス旅行しています。
    ]宿でゆっくりとした様子や、ショーを見ているときの表情が印象的でした。
    また、また、別のグループでは遊園地に行ってアトラクションに乗ったり、
    バイキングをお腹いっぱい食べたりと楽しそうですね♪
    中にはのどかな自然の中でゆっくり過ごしたり、
    観光地を巡るようなグループもありました。

    この「グループ旅行」の目的は、楽しく旅行することはもちろんですが、
    利用者さんの新しい一面を知ったり、ご家族からの貴重なお話を聞いたりする関わりの中で、
    関係を深めていきたいという想いがあります。
    しっかりと振り返りをして、次年度の企画に繋げていきたいと思います。

    ※次回予告 「2019年」 ~年末からの報告をします♪~

    IMG_0864 IMG_0871 IMG_2268

    IMG_2933 IMG_5127

    IMG_2849  IMG_3065

    IMG_3147  IMG_5185

    P1200273  P1200324

    KIMG1093

一覧へ戻る