• グループ旅行 ~これまでの中間報告![しずたに]
    2019.10.8

    こんにちは! しずたにの上里です。
    朝夕の寒さは秋の訪れを感じられますが、まだお昼は半袖で大丈夫なくらい暑い日がありますね!
    しずたにでは暑い8月を避けて、9月からグループ旅行を再開しました。

    日帰り旅行では、蒜山方面に出かけ、ご家族にも参加していただき、ジンギスカンの食べ放題や高原の散策を満喫しました。
    また、塩釜キャンピングヴィレッジに行ったグループは、キャンプグッズはほとんど手ぶらで出かけて、BBQをして飲んだり食べたり、デイキャンプを楽しんできました。
    天気も良くて、おいしいお肉をしっかり食べてもらえました。帰る前には土産屋に寄ったのですが、手に取って悩みながら選ばれてました。

    一泊旅行では、真庭方面に出かけて新庄村の山の家に宿泊しました。森林の中を散歩したり、山の家では囲炉裏を囲んで新庄村の子供と交流がありました。
    とてもリラックスした表情が印象的ですね!

    来月も引き続き他のグループ旅行を報告します♪
    ※次回予告 「グループ旅行」 ~後半へ続きます!~

    KIMG1965 KIMG1952

     IMG_6517 IMG_6526

    IMG_6507 DSCN3645 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一覧へ戻る