• 「しずたに8月の想い出」~暑い日が続きますね!~[しずたに]
    2019.09.6

    こんにちは! しずたにの上里です。

    暑さが落ち着いて、秋の気配が感じられるこの頃。
    夏の想い出を少し振り返ってみたいと思います!

    今年のグループ旅行の第1グループは、香川県の日本ドルフィンセンターでイルカと触れ合ったり、
    休暇村讃岐五色台のプールを貸し切り状態で楽しんできたようです。
    イルカってどんな感触なんでしょうか!?
    僕は触ったことがありません。

    また、8/14には日笠地区の盆踊りがありました♪
    地域の方から声をかけていただいて、
    綿菓子やひもくじのコーナーを構えて、交流をしながら参加してきました!

    他にも、スイカやかき氷を食べたり、和文字焼に参加したり…。
    今ではあの猛暑が懐かしいくらいに8月が過ぎ去っていきました。

    ※次回予告 「グループ旅行」 ~これまでの中間報告!~

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     IMGP3910

     OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

一覧へ戻る