• 「しずたに内イベント2」~お楽しみ会・しずカフェ演奏会など~ [しずたに]
    2020.09.4

    こんにちは! しずたに上里です。

    まだまだ残暑が続いておりますが、やっと9月に入り朝夕に秋の気配が感じられるようになってきました。
    それでは、しずたにの8月のイベントを振り返っていきたいと思います。

    まず、お盆には毎年恒例のお楽しみ会!
    感染予防のため屋外にテントを張り、できるだけ密にならないようにして、
    かき氷とフランクフルトを食べていただきました。

    4 5

    また、しずカフェでは抹茶パフェとアイスコーヒーのメニューに加えて、
    冨田佳穂さんによるピアノ演奏会が行われました♪
    昔懐かしのメロディが始まると、自然と手拍子をしたり体を動かしたりされる方もおられました。

    ジャズっぽいアレンジのものもあり、あっという間に1時間が経ちました。
    最後には会場からのアンコールにも応えてくれて、皆さんの笑顔が印象的でした!
    機会があればまた来ていただきたいです!!

    6 7

    そして、最後の写真は、8月の誕生日の方がケーキを食べられる様子です!

    8 9 10

一覧へ戻る