• 「しずたにの日常」~散歩と手作りクッキングより~ [しずたに]
    2020.10.6

    こんにちは! しずたに上里です。

    10月に入るとさすがに長袖が必要になってきますね!
    皆様も衣類や寝具の衣替えはすまされたでしょうか?

    しずたにの9月の様子をお伝えしたいと思います。

    まずは、ドライブに出かけて広い公園を散策している時の様子です。
    開放感からか素敵な笑顔が見られていますね♪

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    そして、9/11のしずたに交流ホームでの手作りクッキングの場面です!
    今回はたこ焼きを自分たちで作っておいしく食べることを目標に、
    生地の分量を量って混ぜたり、焼きながらひっくり返したりしていただきました。
    みなさんお腹いっぱい食べられたそうです!

    2 3

    4 5

    また、最後はしずたにの中での日常を撮った場面で、印象的な笑顔の写真を選んだものです!

    6 7 8

一覧へ戻る