事業所ブログ

1227_2_edited

“ひばりの部屋”~リサイクル活動とバランスボール活動~[にじいろスクエア・せとう…

119 - コピー

牛窓海岸に行ってきました![にじいろスクエア・せとうち]

112_3_edited

プレパークイベントに参加しました[にじいろスクエア・せとうち]

1231_1_edited

大そうじをしたよ![にじいろスクエア・せとうち]

1229_1_edited

にじいろサンタがやってきた![にじいろスクエア・せとうち]

KODAK Digital Still Camera

おにぎり作り[にじいろスクエア・せとうち]

115_1_edited

一緒に学んでいます[にじいろスクエア・せとうち]

??????????????????????????

なにがいいかなあ~??[にじいろスクエア・せとうち]

画像1

パワーアップしました♪[にじいろスクエア・せとうち]

1106_1_edited

外遊び[にじいろスクエア・せとうち]

??????????????????????????

Happy Halloween!![にじいろスクエア・せとうち]

1020_-3_edited

みんなの秋は何の秋?[にじいろスクエア・せとうち]

IMG_3769_edited - コピー

バランスボールをがんばっています![にじいろスクエア・せとうち]

1013-1_edited

花火どっかーん![にじいろスクエア・せとうち]

1009_1_edited - コピー

パン販売は“お手の物”[にじいろスクエア・せとうち]

KODAK Digital Still Camera

暑すぎて延長!![にじいろスクエア・せとうち]